以下、すべて、直播きのウリ科・ナス科です。
カンロマクワウリが、草に埋もれてます😅
 DSCN1105

草を刈り過ぎると、ウリハムシが寄って来易くなるので、適度に草を残しつつ、かつ、日通し、風通しが良くなるように、刈ります
 DSCN1106

ズッキーニ間引き。
 DSCN1109

キュウリの足元に、わんさか”スベルヒユ”が、出てます
 DSCN1110

ニガウリも、草刈りと間引き。
 DSCN1112

シシトウの双葉が消えた
 DSCN1118

掘ってみると、犯人発見
 DSCN1119

ナスの脇に、なぜか、クワの実が落ちてる?
 DSCN1121

マッツワイルドチェリー(ミニトマト)は、やっぱ、たくましいね
 DSCN1122

加茂ナスも、いい感じ
 DSCN1124

ウリ科の畝の草刈りと間引き完了
 DSCN1126

同じく、ナス科の畝の草刈りと間引き完了
午後は雨の予報なので、午前の作業は、大幅に伸びて、1時半ごろまで続けました
 DSCN1126

今は、エンドウが旬なので、なんにでも、山盛り入れちゃいます
お昼は、まめまめキムチ・ラーメン
 DSCN1127

ゆーはんは、まめまめ親子丼😋
 DSCN1128