今日も午前は、畑の畝の整備😅
土を畝の上に上げると、さっそくお客様がいらっしゃいました
 DSCN5385

絹さやエンドウに続いて、スナップエンドウも発芽
 DSCN5392

ニンニクも伸びてきました
 DSCN5393

ランチは、"酒粕酵母パン"と"菜の花とツナとタクアンのサラダ"😋
 DSCN5395

午後は、GPS専用機ガーミンのテストで、山に入りました
シラカバの林を抜け、
 DSCN5402

さあ、ここからは登山道が消えてしまったところに突入するので、君の出番ですよー
 DSCN5410

カラマツの植林エリアを登って、
 DSCN5412

無事に、八ヶ岳神社に着いたけど、アレ、地図表示と現在地が、50mくらいズレてる?
 DSCN5414

この先も、道が無いから、よろしくねー
 DSCN5416
 DSCN5419

林道に出たけど、やっぱり50mほど、ズレてる感じ。。。
 DSCN5420

さて、もう一度、八ヶ岳神社へ戻ってみるかな
お地蔵様、よろしくー
 DSCN5422

 DSCN5425

道は無いけど、気持ちいい森です
 DSCN5426

 DSCN5428

この木は、ランドマークになるな👌
 DSCN5432

はい、無事に八ヶ岳神社に、とうちゃこ
 DSCN5434

ここからは、明瞭な登山道を下りて車に戻りました。
帰路で見かけたカラマツ林に沈む夕日。
GPSはもう少し試さないと、その性能は分からんな。。。
 DSCN5441