今朝のご来光
 DSCN2685

ランチは、定番の酒粕酵母パン、酒粕粉チーズを使ったクリームシチュー、ブロッコリーとカリフラワーのフリッターと、差し入れの自家焙煎のドリップコーヒー😋
 DSCN2686

ご注文頂いたコマツナの収穫してから、霜除けシートを二重にして、
 DSCN2689

今夜から明日の未明にかけて、雪になるかもしれないので、トンネルが潰れないように支柱を1本増やしました👌
大雪になる場合は、更に補強します⛄
 DSCN2691

夕方、ラストお節のミニセットを、いつもパソコンのことでお世話になっている友人宅へお届けして、
 DSCN2692

ゆーはんは、元旦から食べ続けたお餅ですが、今日・明日はちょっとお休み
 DSCN2693

薪ストーブのレンガの上で、豆乳ヨーグルト発酵中の今宵です
 DSCN2694

冬は糠漬けをお休みする方も多いようですが、ダイコン、ニンジンなどおいしいので、継続してまーす
今夜は、おいしいと言う情報を得て、初のカリフラワー
 DSCN2697