今朝のお散歩風景
 DSCN1915

南アルプスの鳳凰三山(左から、薬師岳、観音岳、地蔵岳)、この稜線は歩きましたが、3000mに近い天空の散歩道です
 DSCN1920

低温で傷まないように、南側の屋根裏の寝室に、大切に貯蔵しているサツマイモですが、3個はチップス用にオーブンで焼いて、残りは状態を確認しがてら、日向ぼっこ
 DSCN1922

 DSCN1923

野風草ランチ、今季初の畑のホウレンソウ入りとろろ月見そば😋
氷点下を乗り越えて生きるホウレンソウ、甘いぞー
冷凍庫から出した過熟の柿、カッチンカッチンで食べられないぞー
このまま解凍続けて、食べるのは明日だな
 DSCN1925

”飛騨紅カブ”の甘酢漬け、漬けてまだ一日ですが、”木曽紫カブ”より赤の発色は鮮やかな感じです👌
数日後が楽しみです
 DSCN1927

ほっこり晩ご飯
 DSCN1928

今日は、懸案のスマホのSIMと、キッチンの照明器具の件を、調べるのに時間を取られてしまいましたが、明日は風もなく冷え込みもないようなので、キッチンのガス台と換気扇の掃除をするかな☆彡