朝は定番の”甘酒・豆乳ヨーグルト”
 DSCN8597

畑では、八条丸オクラの種取り、これで最終かな
 DSCN8598

サンマルツァーノ(加熱調理用のトマト)もそろそろ終わりかな
 DSCN8601

キュウリ終了、ニガウリは最後の一個☆彡
支柱を片付けようと思ったら、カボチャが乱入してるので、やめました
 DSCN8602

お昼に戻ったら、リビングの窓際に置いていた採種したトマトの種と、採種用のインゲンが床に散乱してました
ちょっと離れて置いてある他のトマトの種は混ざってなくて、よかったー、セーフ
以前、ベランダにトマト4品種の種を並べて干していた時、風で吹っ飛ばされて、全部混ざってしまって、終わったことがありましたが、まさか室内でこうなるとは...
今日は風が強かったからな💨
 DSCN8605
  
ランチタイム~畑の野菜モリモリの焼きそば
 DSCN8606
 
午後はまだ風が吹いていたので、風の影響を受けない作業で、小豆の刈り取り第三弾👌
 DSCN8609

カボチャ収穫
 DSCN8612

ネギもちょこっと収穫
 DSCN8613

ゆーはん😋
 DSCN8614