一昨日・昨日の2日間、岐阜を巡って、畑をお留守にしていたので、3日ぶりです。
ズッキーニ、キュウリ、オクラなど、バカでかくなってないか、ドキドキしながら、今朝、見て回りました
ズッキーニは、Lサイズですが、OKでしょう
 DSCN7828

このスイカは、叩くとボタボタと、超重低音、果皮の具合から見ても、過熟だな
 DSCN7825

5月末に蒔いたトウガン、ここまで来ました
 DSCN7822

インゲンは、たわわに実っています👌
 DSCN7824

ダイコンは、本葉が出ました
 DSCN7827

漬物用の木曽紫カブ
 DSCN7821

種が古かったせいか、最初に蒔いたコリアンダーは発芽せず、8月中旬に蒔いたのが、ようやく本葉登場
 DSCN7820

シュンギク
 DSCN7826

チンゲンサイの苗床、幼稚園みたいな感じだネ
 DSCN7819

今朝の収穫
黄色いのは、ニガウリの熟したもので、ちょっと顔を出してる真っ赤に見える種を採ります
 DSCN7829

今回の岐阜ツアーの様子は、今日・明日中にアップできると思いますので、お楽しみに~