今日は、東京から母と兄と甥っ子が来て、午前中は畑で、白インゲンの支柱を立てて、
 DSCN6474

去年、自家採種した種を蒔きました😅
 DSCN6476

その後、野風草定番の酒粕酵母パンのランチボックスを作って、尾白川へGO
若者は、ロードレーサーの自転車
 DSCN6479

川に着いたら、まずはランチ・タイム~
 DSCN6482

千ヶ淵のさらに奥の滝へ、崖っぷち沿いに向かってます
 DSCN6485

無事、到着
 DSCN6486

ここは、太古からの地球の波動を感じます
 DSCN6489

お父さんの飛び込み準備、大声上げながら、水をバシャバシャ浴びてます
 DSCN6492

飛び込んでしまえば、元水泳部で、スイスイ
 DSCN6495

水から上がって、岩にヘタレこんでましたが。。。
 DSCN6497

息子も行きます
 DSCN6499

 DSCN6500

流木の上で、バランスしたい年頃です
 DSCN6502

どうせ濡れたんだから、遊歩道の対岸を下流へ向かってますが、
 DSCN6504

つかんだ岩が崩れて、ドボン、残念
とは言え、救急医療のドクター目指して、イギリスの医学部で学んでおります
 DSCN6506

と言うことで、とても楽しい尾白川でした、まる
帰りは、温泉に寄って、野風草に戻って来ました☆彡

さあ、尾白川渓谷で遊びたい方、水が冷たいので、夏限定のツアーで、まあ、泳ぐなら8月いっぱいの、お日様が照っている日ですネ
心身にこびり付いた余分なモノを落とすには、サイコーに適していると思います
とにかく、スッキリ、サッパリ、クッキリしますので、ぜひ一年に一度は、”禊”として、新しい自分でスタートしたい方にお勧め致します