昨夜、中央道上で自力走行不能になった知人の車がレッカー移動された後、現場近くのコンビニで拾って、野風草にお連れして、ゆーはんも食べてもらって、お風呂にも浸かってもらって、お休み頂きました
今朝は、ホカホカのリンゴのコンポートを一緒に食べて、駅までお送りしました。

なんというタイミングか
先月、履き替えていたスタッドレスがすでに坊主であることが分かっていたので、昨日の雪に備えて、3日前に、ネットでスタッドレスタイヤを発注して、一昨日それが届いて、近所の車屋で休日前の夕方ギリギリのタイミングで組み換えしてもらって、昨日の午前中に履き替えたら、お昼過ぎには雪になりました
やがて、大雪警報
そーして、夜には緊急の連絡が入って、こんな形で出動という流れだったのです。 久しぶりにお会いしたYさん、2~3回転したスリップの怖さが身体に残っているようでしたが、ゆーはんと発酵乳酸菌風呂で少しは緩んだんじゃないかと思いますし、いろいろお話ができて、ぼくも楽しいひと時でした

神さまの精妙なタイミングと絶妙な演出には、いつもながらアッパレです
今回も宇宙的波乗りのおもしろさを、存分に体感させて頂きました。

自分が他の存在との間に、分厚く硬い壁を作らなければ、いつもどこでも、宇宙自然は、満ちているところから欠けているところへ、様々な形でエネルギーや愛が流れて、バランスが修復されて、生かし合い、喜び合えるんじゃないかと思います