午前中は、青空の下、畑で野良仕事
まだ採れているナス、ピーマン、トマト周りの手入れの後、インゲンの収穫
目の前に、大きなクマンバチ、花粉か蜜を求めてきたのかな❔
ごゆっくり、どうぞ
 DSCN4326

コリアンダーの実が熟してきたので、採種
 DSCN4324


バジルは、もうちょい待つかな
 DSCN4325

賄いランチは、自家製自然発酵パン、豆腐のカチャトーレ(サンマルツァーノのトマトソース)、トマト・赤ウリ・チーズの豆乳ヨーグルトソース
 DSCN4328

午後は曇ってきて、薪ストーブの焚き付け用の小枝の整理をして、日が暮れました
今日も、お疲れさまでした☆彡
明日は、また一日、雨の予報なので、昨日買った寺田本家の酒粕を使って、いろいろ作ってみようかな