今朝の自然農畑のチンゲンサイ
 DSCN0712

元気溌剌、はち切れんばかりに、プリプリしてます
態度がデカイです、ズッシリしてます
 DSCN0713

思わず、生でガブリッ
オー、生でもいけるじゃねか
 DSCN0714

このところの異様な暖かさのせいか、塔立ち始めたのも、チラホラ
ま、これはこれで、ナバナで、うまそう~
 DSCN0715

この後、近くのオーガニック・カフェCafe potさんが、チンゲンサイを受け取りにお越しになりました。
これで、オハナさん、ごぱんさんに続いて、3軒目のオーガニック・カフェへのお嫁入り
Cafe potさんは、明後日、クリーム煮(シチュー)にするとのことだったので、ランチに作ってみました。
自然発酵パン、甘酒・豆乳ヨーグルト・グラノーラ、豆乳チャイ、もちろんすべて、入魂の手作り
うますぎる~
八ケ岳南麓の風土の力、命の恵み、それとワタクシの才能が合体した玉手箱や~
 DSCN0716

チンゲンサイは、あと20個ほど、お分けできます。
今週後半には、寒さも厳しくなりそうなので、ご希望の方はお早めにご連絡くださーい

Cafe potさんは、コチラ
  http://www.webtoday.jp/ad/nakamise/