今朝も目覚ましが鳴る前に目が覚めて、お茶を一杯飲んでから、イザ!!、外へ
昨日よりも冷え込むという予報とは裏腹に、3℃も暖かく、今朝は4℃
楽勝の体感気温です

まずは、雨の日も風の日も共にしてきた我が分身の八ケ岳にご挨拶
 DSCN0239

落ち葉の小道ををカソコソと進みます
 DSCN0241

別荘の畑を通って、
 DSCN0242

オー、神々しい甲斐駒ガ岳
 DSCN0244

そして、麗しの富士山登場
 DSCN0247
 
ご来光、数十秒ほど太陽凝視
 DSCN0252

全身に清らかで慈愛に満ちた太陽光線を浴びながら、朝日に輝く小道をサクサク、カソコソ
 DSCN0253

ぼくの暮らす集落も朝日に照らされて、
 DSCN0260

舗装路に出ると、ベンチが置かれていて、なにやら表示が…
 DSCN0257

 DSCN0258

小川沿いに帰ります。
 DSCN0263

西の空には、お月さん
 DSCN0267

振り返ると、雄大な南アルプスの山々
 DSCN0270

ご来光・太陽凝視、本日で2日目ですが、かなりいい感じです
晴れた日は、できるだけ行いたいと思います。
あとは、日没の太陽凝視もね

野風草の新たなプログラムに入れますので、ご一緒にいかがでしょうか
毎朝、ご来光を拝んで、癌が消えたという方も実際いらっしゃるようですね。
地球(クニタマ)の命の大元の太陽ですからね

今日のコースで、約2km、ほとんど起伏なく、ゆっくり歩いて30~40分です
その間に、八ケ岳、南アルプス、富士山が望めるなんて、贅沢なお散歩コースですよ

新しい自分を見つけたい方、新たな一歩を踏み出したい方、元気を取り戻したい方、ただお散歩したい方も、凛とした空気の中、頭を空っぽにして、太陽光線をフル充電して、全細胞を目覚まして、変身トォー
お待ちしてまーす